ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、男のケツばかり見てる気がする。目で追っかけてる状態。

顔より先にケツとか下半身をチェックしてる、気付いてみれば。

結構、ぴっちりしたズボンが流行ってるから、歩いてる時のケツの動きや太ももに張り付くズボンのしわに、一人「たまんねぇ~」と思いながら、オナニーのおかずにしてるなぁ。

小さいケツは、どんなにぴっちりしたズボンを履いてても、あまり対象にはならないのだが、なんだろう、比較的小さくてもバランスによっては「おっ!」って思うこともある。

デカイむっちりしたケツが目の前に現れたら、後を追っかけてしまい、目に焼き付けてるし。

歩いてる時に後ろ太ももがズボンに張り付き、ケツとの境目にしわができるのも最高。膝の辺りまで太かったり、ふくらはぎの筋肉がズボンからでも分かるような太さだと、それだけで体の中がムラムラたまらなくなる。

ケツがでかくても、何というか、ケツの下の部分?、太ももの上あたりのボリュームが少ないのっぺらな状態だと、どうも物足りない。

俺の好きなケツは、まず、幅が広いこと。ケツの上の部分の筋肉が発達してて、脂肪もあって、更に、ケツの下の部分がこれまた筋肉や脂肪でたっぷりとしてる。それで、ズボン・・・ジーパン、綿パン、スーツ、作業服、ユニフォーム、どんなものであっても、ムチっとした感じがでてしまうようなフィットしてる状態。歩く度にケツの肉が。ムニッムニッと交互に上下するくらいのものかなぁ。そんで、後ろ太ももの筋肉や脂肪がケツのボリュームに合わせてムチっと付いてる状態かな。

ジーパンが薄汚れた感じの色とか、こすれた感じもたまんねぇなぁ。ケツから太ももにかけて少し脱色・変色してるジーパンもいい。

最近、作業服でぴっちりしてるのをあまり見ないのが残念だけど、冬だしな。あまりぴっちりしてても動きにくいからやはり、だぼだぼのを着るのだろう。うおー、汗臭そうな汚ぇぴっちぴちの作業服男を見たい!

やはりでかいケツはそそる。

挿入されてる時には相手のがっちりしたケツを両手でつかみ、腰の動きを感じたり、激しく筋肉が使われて固くなっているのを両手で感じ取れる。ケツの幅があると余計に威圧感がある。

挿入してる時だって、例えばバックだったら、でかいケツが目の前にあって、両手でその肉厚感や迫力を思う存分楽しめる。

ケツの穴を見る時も、分厚いケツ肉がバクっと開く感じがたまらんし、ケツ穴なめる時も、その肉厚のケツが顔に密着してくるのがもう最高。

手のひらに収まりきらないケツの肉をおもいっきり揉み上げたいよなぁ。太い太ももも、なでまわしたいし、ねっとりと舐め回したい。

と、経験はあまりないので、実はほとんど妄想で書いているのだが(笑)
関連記事





以前ひらがなの「のり」でお邪魔してた者です。カタカナのノリさんもいらっしゃるので「あきのり」に名前変えましたm(__)m 宜しくお願いします!ところでひろとさん!実は僕もでっかいケツが大好きです!正常位でケツを掘ってるタチのでっかいムチムチしたケツたまらなく好きです!イヒヒ(≧▼≦)ひろとさんこれからも応援してます!
【2010/03/10 17:47】 URL | あきのり #E8oleiJ6[ 編集]

いつもブログ覗いてくれてありがとう!
なんであのでかいケツの形に惹かれるんだろうって考えるけど、本能が好きなんだからしょうがないっすよね(笑)
応援ありがとうございやす。
【2010/03/10 20:48】 URL | ひろと #-[ 編集]

欲求不満です

エッチな事したい
【2010/03/12 17:31】 URL | まめ #-[ 編集]

まめさん エッチなことしたら、その話教えてくださいな。
【2010/03/12 23:26】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。