ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日、かなり久しぶりに、ノンケの例の友達からmixi経由でメールが来た。

その人に関する話については、「好きな人のこと」のカテゴリーに綴ってます。簡単に書いてしまうと、40歳独身の柔道をやっていた、がっちりむっちり体型。これまた頑固野郎。全く男に興味なしなのだが、俺の面倒をすごい見てくれた。旅先で出会って年は離れているが仲良くしてくれた。俺がかなり惚れこんでしまったが、かなわぬ恋と思い離れる決心をした。

普段の自分としてやっているmixiで、そこに彼からのメールが届いているのを見た瞬間、胸がキュンとしてしまった。ほんとドキドキしたよ。
メールの内容を読んでいたら、手に汗が出てきた。それだけ動揺してしまった。こんなのは久しぶりの体験だよ。

メールは3行だけ。生きてるかって。

なんか、彼とラグビー観戦したり、飲みにいったり、山登りしたこと、海外旅行行ったことがとっさに思い出された。温泉に入った時の彼のすげぇがっちりした体もでかいあそこも、まだ鮮明に思い出せる。一緒の部屋で二人きりで話したりしたことも。

思い出すと胸が苦しくなる。でも俺はもう、彼のことを普通の友達だなんて見ることはできないんだよな。でも、離れる決心をしたって俺の中で決めていても、彼は何も知るすべはない。

彼は、最後の行に、意味不明のことを書いていた。かしき君とko君の扱いをどうしようか・・・って?

どっちにしても、このメールを無視するのは良くないと思い、返信をした。久しぶりです、と。最後の内容がよくわからないことも書いた。彼は何かとっかかりを作ろうとしたのだと思う。


でも、生きてるかって言葉がやけに俺の中に響いた。惚れてるんだよな、まだ。あきらめられない。海外旅行の時の写真を見ると余計に切なくなってくる。
関連記事





どうもッ

初めてコメします。

実は随分前からここには足を毎日運んでます...
小説もかなりおもしろくて見入ってしまうし。
日記も楽しく見させて頂いてます。

自分はひろとさんとかなりタイプが一緒なので毎日楽しみに更新...
待ってます(*^_^*)

腰の方で色々大変そうですが(^_^;)
仕事も男も...そして彼も頑張ってください。
陰から応援してます。
【2007/09/17 00:32】 URL | 雄夜 #JalddpaA[ 編集]

雄夜さん、コメントありがとうっす!!

ブログもちょくちょく見てくださりうれしいっすね。これからも自分なりに欲求不満を吐いていきます。

でも、欲求不満を吐き出せても、いいと思った男は自分と接することがないと思うと、切ないですね~。でも、こうやってあけっぴろげにすることで、共感を持ってくれる人がいると心強いですよ!

これからもよろしくです。
【2007/09/17 19:18】 URL | ひろと #-[ 編集]

いつも見てます。
そして、ブックマークさせてもらってます。
よろしく。。

僕も、
ずっとノンケに片思いしてますよ~
【2007/09/17 22:14】 URL | けんじ #c5NzTaeA[ 編集]

けんじさん、コメントありがとうっす!
ノンケに片思い・・・つらくないっすか?俺はつらいです。
これからもよろしくです。
【2007/09/18 01:02】 URL | ひろと #-[ 編集]

はじめまして。

普段からちょくちょく見させてもらっているのですが
今日の日記にはかなり共感する部分がおおかったのでついコメントしてしまいました。

自分もノンケの先輩を好きになったのですが、結局何もできないまま、卒業していってしまいました。

でも今でもmixiで繋がっているので、時々コメントがついたりします。

そんなとき、ほかの人からコメントもらった時よりドキドキして、ああ自分はまだ好きなんだな、と実感してしまいます。

どうしたらいいんでしょうね?w


長文失礼いたしました。
これからも更新楽しみにしています。

【2007/09/18 01:18】 URL | しょう #SFo5/nok[ 編集]

しょうさん コメントありがとうです。
先輩に恋してしまいましたか。
仲良くしてても叶わぬ恋だからつらい、だけど、苦しいがために離れてもつらい。やるせない気持ちにやきもきしますよね。
つらいっすね~。
これからもどうぞよろしくっす!!
【2007/09/18 19:55】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。