ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は、俺のちょっと大っぴらに言うには恥ずかしい話。
といいつつ、ブログで公開することは大っぴらにすることだが(笑)

俺は、結構どこでもオナニーをしてしまう。
旅が好きで、よくいろいろな所に行ったが、その旅先でシコる。
名づけてグローバルオナニー(あほだ 笑)

いくつか書いてみる。


オーストラリアでは、とあるトレッキングコースで。
結構、険しいコースでほぼ、他の人はいなかった。
歩いてると、やけにズボンで亀頭がこすれる。
なんか、気持ちよくなってきて、そのままチャック開けてしごいてしまった。誰もこないので、そのまま射精。


トルコの奇岩のあるエリアで。
その奇岩が男のシンボルのような形。いくつも大地からぶっといのがおったってるように見えてしまう。なんか、興奮して(あ、言い過ぎか)でかい岩の上でその巨根を見ながらしごく。発射。


モロッコの砂漠で。
とある旅人の本で、砂漠でオナニーしたというのを読み、やってみたかった。
雄大な砂丘に囲まれて、安定しない足元だけどそれでもしごく。
一つ向こうの砂丘には外国人カップルがいたけど、来る気配がないのでそのまま発射。
砂漠に種をまき、今は森林となっている(嘘)



まだあるけど、そんな感じ(笑)
このことを一人旅してる連中としゃべったら、男の鏡だってあがめられた(笑)
俺って気は小さいけど、こう開放感にあふれると、大胆になってしまうなぁ。


これ、日本ではちょっとできない、なぜか。
人が多すぎ、狭すぎだからかなぁ。
しかも、人に見られたりしたら、犯罪になりかねない(?)
なので、トイレの中だけにしとく。



自然を汚すな!って言われるかな。
でも、ゴミを自然に捨て去るより全然害がないと思いこんでる(笑)
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。