ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日、お遊びとしてBROG鑑定書というパーツをつけてみた。
でたらめなことを自動的に書かれているが、結構、面白い。
その中に、「今日の人 今日、一番抱きしめたい人」という部分があるが、それが、「いつも隣にいる人」と8月24日の鑑定ではでた。毎日変わるらしいが。

う~ん、俺の生活を見られている気が・・・。

前々から書こうと思っていたが、確かに、仕事場で俺の脇に座っている20代後半の男・・・いいと思ってた。はっきり言ってゲイっぽい。でも、違うかも。
体は小さくはない。ケツもでかいし太ももも太い。肩もがっちりしてる。ちょくちょく俺のことを見つめていることがある。俺もちらちらみてしまう。そして、俺が歩いてると必ず股間を見たりする。
抱き合いたいと思ったりもしたのは、事実・・・。

恐るべしプログラム。


あと、今日は仕事帰りカイ7ロプ7ラクテ7ィック(7は検索逃れのため挿入 笑 結構、このブログ、記事内の言葉でもひっかかってしまう・・・)しに行ってきた。
腰と足の痛みしびれがひどくて、とにかく早く治したい。以前、ヘルニアをやった友達が、カイロで最終的に完治したとアドバイスしてくれたので、俺も初体験。

白衣を着てる整体師(男)もなんかぐっとくる。
男に足、ケツ、背中を触られ、もまれ、ぎゅっとされる(笑)
やばいよ、まじでやばい!!
しかも、痛気持ちいい!!ケツのつぼを攻撃されたときは、びんびんと気持ちいい刺激が腰に響き、それだけでイキそうだった!
あと、まるで正常位のような体制もとらされたんだけど、その時、がんがん俺の体を揺さぶるんだ。この体制で二人で揺れてるのって正にがんがん激しい行為をしているそのものだぜ~。

あそこ立たせたくても、さすがにできねぇ~!診療中ジャージを着せられたのだが、結構小さめで(老人、女性が多いからか?)、あそこがおったったら、ばればれって感じだった。
足を小刻みに動かされたとき、あそこが着衣でこすれて、気持ちよくなって少し半立ちになってしまった。あの整体師は気付いてしまっただろうか。
やばいやばいと思いながらも、あそこだけは制御できん!!

完全勃起してしまったら、どういう反応とられるだろう・・・。


しかし、現実の話、診療後、腰、足をかばうために使ってた筋が楽になった。いろいろアドバイスもしてくれたし、様子を見て何回か行ってみようかな。

そろそろ、「親父と俺と(GAY小説)」の続編(タイトルどうしよう・・・)を始めていきたいと思いやす。エロ度は低くなるかもしれないが、内面からぐっとくるような感じ(つまり、甘えん坊の俺が満たされてない部分 笑)で進めていけたらと思ってます。
また、俺の勝手な妄想にお付き合いください!
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。