ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回、事務所の男で書いた二人の作業服親父。
その背がでかいほう・・・やべぇ、たまんねぇなぁ。

事務所の喫煙場所で最近見るのだが、悲しいことにしゃべったりはしていない。

でも近くでみると結構、体がごつい。身長も俺と同じくらい175センチだろう。わからないように、たばこ吸いながら、横目でチラチラ見てしまった。

髪は短髪、白髪がちょっとまじって、その刈上げた頭の地肌がエロい。
眼はしっかりした二重で横顔はいかついのだが、どこかやさしげのあるところがいい。
肩はごつくて胸板も厚い。腹もちょっとだけたぷっとしてる感じがたまらなくそそる。でも中年太りという感じがしないんだ。昔、身体を鍛えてて年相応に肉もついたというそんな感じ。
左手の薬指もしっかりチェック。あれ、指輪をしてない。でも、絶対に独身ではないだろう・・・。事務所の若い女性を目で追っているのも見逃さなかった。
ケツはしまっててでかくはないのだが、太ももは結構太い。
スーハースーハーいいながら、荒い息使いでたばこ吸うのにも、俺、反応してしまう。
がばっと仁王立ちっぽく足を大きく広げて煙草を吸う姿、すげぇ男らしい!もう、俺のあそこは元気になっちまった。

煙草を吸い終えて去っていく後姿を目に焼き付けたよ。がっちりした背中に抱きつきてぇ!!太もももいいなぁ。
両肩をごりごり回しながら歩いていったのだが、その作業服の上からでもわかる肩甲骨周りの筋肉もすげぇたまんねぇよ。

たまんなくて、事務所のトイレで一発抜いてしまった。
今度、ライター忘れたふりして火を借りて、そのまま世間話でもしてみようかな。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。