ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とんでもなく久しぶりになってしまいやした。
欲求不満を吐き出す場としてしまっているので、爆発するものがないと(もともと筆不精なため)さぼってしまいます。
と、いいわけ・・・

不満がない?不満がないとは全くなかったのだけど。
それじゃ、ニュージーのあの旅で不満解消したかって??
それも悲しいながら・・・
別な理由があるわけです。

実のところ、あの旅は確かに楽しむことはできたのだけど、どうなんだろう、片思いの彼のこと、ちょっと嫌になってしまった。
どうしようもない。正直な気持ち。やっと書く気になれた。

俺も彼も結構本音トークで12日間ずっと一緒にいた。
でも、彼は口を開くと、上から見下すような平坦な口調で、旅の不満やほかの日本人旅行者の悪口をいう。12日間ほとんど・・・
正直、人間性を疑ってしまった・・・。

ちょっとつらかったな。

彼は俺にならなんでも言える仲間として、ふざけてそういうことを言っていたのかもしれない。俺も一緒になって悪口に乗っていればよかったのかもしれない。

彼は完全なるノンケだということもわかったし、あきらめる時なのかな。つらいだけだな。

時間がたてば、ほとぼりがさめると思うけど、叶わぬ恋にずっとしがみついてるなんて、終りのない片思いにすぎないよなぁ。


ちょっと気分をかえるために、GWは一人で九州を旅してきやした。まったくもって懲りないヤツですが、カプセルホテルの銭湯で男の裸を楽しんでしまいやした。おやじって、あそこ、デカイ人多いな。でっかい背中もいい。この話はまた別に書こうかと思う。まだ途中の自己満足小説の描写(!?)のネタにもなりやした。

関連記事





こんちわっす
ブログをみて、勝手ながらコメントさせていただきたいと思います
相手の人間性が自分が求めるモノとかなり違う場合、相手がゲイであろうとノンケであろうと、仮に交際出来ても辛くなるだけだと思いますよ
諦めるのも辛いと思いますが頑張って新しい恋探しましょう
【2007/05/27 19:57】 URL | おぶ #-[ 編集]

おぶさん コメントありがとうっす!
この記事書いた時、結構俺って勝手だなって思ってしまったんですね。熱しやすく冷めやすいなって。
でも、時間をおいたら許せる気持になってしまった。彼はノンケだから、おそらく俺のこと理解を示してくれないから(ゲイに関して理解を示さない発言をしたこともあった)恋に発展することは不可能。よき友として付き合っていくしかないなって思いました。
友と恋ってある意味別物だから、おれ、新しい恋を探すことにしますよ。
【2007/05/27 23:20】 URL | ひろと #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する(返信はしません)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。