ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前の記事で、キャラを作っていろいろなことができるSNSにハマっていると話題にしたけれども、今もハマってる。

これは、ある意味、仮想現実の世界と割り切っているのだが、でもしかし、実世界(リアル)の俺にも、大いに影響を与えていることは否めない。

実は割りきれていないのかもしれない。

俺ってなんなんだろうな、いろんなキャラが気になってしまう。

まとめてみると・・・

同じ年のキャラとかなり仲良くなり、数日おきに数時間チャットをしてる。しかし仲のいい相方がリアルにいる。場所も遠い。俺は実際会ってみたいと思っている。

とある年下のキャラには会いたいと言われているが、相手に仲いい人が沢山いてゆっくりしゃべったことが実はない。会ってみたいなと思ってもどうも踏み出せない。

まだほとんどしゃべったこともないキャラも気になっている。しかし、しゃべりかけるとすぐにどこかに行ってしまう・・・。相手は俺に対して全く興味なさそうなのだ。

と、数人挙げてみたが、他にも多くのキャラ(人)と接することができる。あまり深入りすると、マナーのことだとか、追っかけられたりだとか、いろんな弊害も見えてくるのだけど 笑




それなのに、現実(リアル)でも、出会いデータベースサイトで、いい人を見つけてはアプローチをしている。
俺のプロフを見た人からもメッセージがまれに来る。

ここでも、実はやきもきすることがある 笑。

こちらからメールを送っても、数回で返信が来なくなったりする。
イイ感じだったのに、自然消滅は正直、煮え切らない。興味が無ければきっぱり断ってほしいと思う。

でもやはり断るって難しいよなぁ。それは分からないではない。

俺は、対象外だとはっきり断ってしまう。もちろん口調や文面はやわらかくだけど。
こういう場所で断ることは悪いことではないと思う。お互い気持ちを整理して、次に進めるから。

いろいろお互いのことを知れてきたのに、メールがこなくなると、なんで?どうして?という感じになるなぁ。
返信しないことで、察しろってことだとしても、どうしても煮え切らない、正直なところ。

俺は、結構ターゲットを絞ってメールを出しているし、いい関係が築ければいいなぁと考えてるので、思い込みが強くなってしまうんだろうな 笑

確かに、こういったデータベースサイトは俺のような考えの人ばかりではないと思う。
軽いノリだとか、沢山友達を作りたいだとか、恋人や相方へ進展できる人を探すだとか、ひとそれぞれだと思う。

だから、あまり深く考えすぎてもいけないんだろうけどな。




と言ってる俺も、結局は即ヤリ掲示板で面倒無しで会うことがある。
数週間前も実際リアルしてきた。久しぶりだよ 笑

「トイレでしゃぶってください」的な 笑

そうしたら、50歳近くのがっちり系の人と実際会うことができて、しゃぶってもらって口の中にぶっぱなした。
その後、その人にこれから部屋に来ないかと誘われ、そのまま久しぶりに気持ちいい時間を過ごせた。

掘られ掘った。
亀頭攻めがすごくてたまらなかった。




ここに気持ちを整理するために書いてみて、なんだか、俺はどうしたいのか、どうなりたいのか分からなくなってきた。
つまり、いろんな奴とヤリたいだけなんじゃないかって思えてきた。

でも、それでもいいのかなぁ。
そこから、お互い日々を語れたり、支え合ったりできる人が現れるのかもしれない。

そう、勝手に思ってみる。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。