ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きなノンケ友からmixi経由で返信がきた。
息が詰まる思いでメールを読む。
そこには、俺のヘルニアについて気を使う内容が書かれていた。

大丈夫だ。前にヘルニアにかかった○○と言う人は、今や日本では有名な登山家になっている。他にもヘルニアになったにも関わらず著名になった人たちを俺は知っている。

というような内容。全然やさしい言葉ではない。だけど、うれしかった。彼は、常に頂点を目指してる男。話をしていてもそれは感じられた。彼は俺にへこむなよと言いたいのだと思う。体育会系を絵にかいたような男で、彼と雪山登山に行ったとき、俺のギアの装着の不手際に怒鳴りまくられた。俺も怒鳴られても、何くそとついていった。彼は俺の性格を知っているようで、逆境に置かれても甘やかさない。反対に痛めつけてくる。俺もそれにある意味の恍惚感を覚えてしまう。好きだから、彼に自分に負けたことをみせたくない。

俺、彼のそのメールを読んで、不覚にも勃起してしまった。何一つやらしいことは書いてないのだが。俺って相当のマゾ?(笑)。実際、彼に精神面でいたぶられるのを求めてたりする。妄想の中で彼に攻めまくられてることを想像しながらオナニーすることもある。

たとえば親にあんなことを言われたら反発しそうだけど、彼に言われると反対に勇気づけられてしまうのも本音。


はじめにもらったメールの謎も教えてくれた(昨日の記事に書いたことだが)。俺がmixiにもう一つIDを持っていることを言ってあるのだが(GAY用に もちろんそのことは言ってないが)、なにやら彼はその「かしき君かko君」が俺のもう一つのIDだと勘違いしたらしい。「かしき君かko君」で彼のmixiページに訪問してきたと思ったらしい。かなり自信満々に書いていたが、それは残念ながら違うと返信した。

でもなぁ、その自信満々な態度もなんか惚れてしまうんだよなぁ。


彼をあきらめられるような期間が開いたが(しばらく連絡をとってなかったため)、このメールのやりとりで俺の彼への気持ちが一気に復活してしまった。理由もなく、もう連絡しないでくれとも書けないしなぁ。彼のことを考えるとほんと苦しい。俺がGAYだってこと告白したら、離れて行ってくれるのかな。でも、離れていってくれることを本当に俺は望んでいるのか・・・。なんだか訳わかんなくなってきちまった。


彼に思い切り強く抱かれたい。抱き合ってグチョグチョになるほどの濃厚なキスをしたい。彼のスポーツ刈りの頭を撫でまわしたい。120センチある胸囲の厚みを体感したい。いつもぴっちりしたGパンを触りたい。左太ももに収めるいやらしいもっこりに顔をうずめてぇ。銭湯でみたあのでかいチンポに吸いつきてぇ。90キロ以上ある巨体に押しつぶされてぇ。めちゃくちゃに俺を攻めてくれ~~。うおぉぉぉ、俺もう駄目だ~~~。


今日、かなり久しぶりに、ノンケの例の友達からmixi経由でメールが来た。

その人に関する話については、「好きな人のこと」のカテゴリーに綴ってます。簡単に書いてしまうと、40歳独身の柔道をやっていた、がっちりむっちり体型。これまた頑固野郎。全く男に興味なしなのだが、俺の面倒をすごい見てくれた。旅先で出会って年は離れているが仲良くしてくれた。俺がかなり惚れこんでしまったが、かなわぬ恋と思い離れる決心をした。

普段の自分としてやっているmixiで、そこに彼からのメールが届いているのを見た瞬間、胸がキュンとしてしまった。ほんとドキドキしたよ。
メールの内容を読んでいたら、手に汗が出てきた。それだけ動揺してしまった。こんなのは久しぶりの体験だよ。

メールは3行だけ。生きてるかって。

なんか、彼とラグビー観戦したり、飲みにいったり、山登りしたこと、海外旅行行ったことがとっさに思い出された。温泉に入った時の彼のすげぇがっちりした体もでかいあそこも、まだ鮮明に思い出せる。一緒の部屋で二人きりで話したりしたことも。

思い出すと胸が苦しくなる。でも俺はもう、彼のことを普通の友達だなんて見ることはできないんだよな。でも、離れる決心をしたって俺の中で決めていても、彼は何も知るすべはない。

彼は、最後の行に、意味不明のことを書いていた。かしき君とko君の扱いをどうしようか・・・って?

どっちにしても、このメールを無視するのは良くないと思い、返信をした。久しぶりです、と。最後の内容がよくわからないことも書いた。彼は何かとっかかりを作ろうとしたのだと思う。


でも、生きてるかって言葉がやけに俺の中に響いた。惚れてるんだよな、まだ。あきらめられない。海外旅行の時の写真を見ると余計に切なくなってくる。


俺がグッと来る男ってどんなんだろう。あまり考えたことはなかった。
モヤッとしてるんで、書いてみてスッキリしてみようかな。

とりあえず分析(笑)・・・
ソソル男、憧れる男、良いと(単に)思う男、これまた違うのかも。

「単によいと思う男」は、そんじょそこら(←これ、そんらそこら だと思ってた 汗)にいるのだろう。男だったらいいってことかもしれないし、タイプはさまざま。
たとえば、痩せてても指がごつい感じだったら良かったり、いわゆるおたく系でもなんか愛嬌があったり、どうしようもない中年でもあそこがでかそうならそれでよかったり。
つまり、トータル揃ってなくても一部が魅力的だと(単にだが)良いと思う。
のんけ男がいい女を見つけたら、目で追いかける、というのと同じなんだろう。


「憧れる男」ってのはまた違う。
テレビの中の男や、のんけ男に多い。それでかなわぬ恋で終わり撃沈するパターン。
今までを思い出すと、芸能人では、美木良介、極楽加藤、筒井道隆、仁科貴、井筒監督、渡辺謙、ビビる大木など(他にもまだいると思うが思い出せん)ほんとタイプは様々だよなぁ。共通点がほとんど見いだせないな。だけど、ほんと一度はまると胸が締め付けられるくらいになる。新聞のテレビ欄でその名前を見ただけで、ドキッとしてたのを覚えてる。
だけど、ある時期を越すと気が落ち着いて、なぜそんな気がおかしくなるほどのめりこんだのか、自分でも不思議に思う。
それは、芸風とか人となりとか頑張ってる姿で憧れるのかもしれない。しかも、そういう男を性的対象としてみれない。その人を考えてオナニーとかする気になれないのだ。不思議だな。


ソソル男は・・・
やはり制服(警察官、警備員)とか作業服、ユニホーム(野球、ラグビー しかし競パンはいまいちこない・・・)にグッとくる。
がっちり男臭ければそれで「もう、抱いてくれ~~」と思ってしまう。髪を短く刈上げたうなじ、太い首、太い声、がっちり肩、腕ぶと、手・指がごつい、ケツでか、ぶっとい太もも、ぼっこりふくらはぎ、あそこのもっこりを強調させてるなどど揃ってるのがいたら、速効ヌク。
チンポの形とか袋の形が分かってしまうようなもっこりを見たり、むちむちのケツ、太ももを見たりしたら、もう目に焼き付ける。
しかし、そういう男に出会うと、なぜそんないいものを持ってるんだとかなりうらやましくなる(つまりちょっとした嫉妬心か?)。それで、俺もそうなりたい(もっこりを目立たせたい、むっちりした体になりたい)と思うのだが、もともとがもともとなので、最終的に自分自身にがっかりすることも多い(笑)


まぁ、あけっぴろげに書いては見たが、余計にわからなくなってしまった気もする。人の好みってのは奥が深い。まぁ「今日見た男」もので、これからも書いていってみよう。なんか発見できるかもしれないな。


追伸
あ、小説、全然進めてなかった・・・ちょっと体調が悪くて長時間座ってられないので、と言い訳してみる。頭の中では話は続いているのだが。GAY小説2の方も長丁場になりそうだなぁ。短編を5~6作まとめる感じにしようかと思ってたんだけど、完全な短編にしてみようか、どうしようか。
とりあえずは、気軽に欲求不満を吐き出せるペースでやっていこう^^。


7月に運動をしてたとき突然のひどい腰痛に襲われ、8月からはそれがZAKOTSU神経痛(検索逃れ 笑)になってしまった。右の尻から右足の先までひどい痛みとしびれに現在まで悩まされてる。
この一週間は座っても寝ても立ってもあそこを勃たせても、常に痛みがある状態になってしまった。
まじ、つらいっす・・・。
いてぇいてぇ言いながらも先週まで仕事には行ったが、遂にギブ。右足の筋肉もうまく使えなくなってきた。つまり支えが無いと歩くのもきつい。観念して月曜から仕事を休むことにした。
寝てると結構、悲観的になる。これが長引いたらどうなるんだろうって。仕事も遊びもできなくなる。街中でいい男も探せなくなる。
痛みで何も集中できんし。

結構、精神的にもやられてきて誰かに支えてほしいというのが本音だな。親は「まぁ!大変ね」という言葉はくれる(しかしどこかそっけない 笑)。友達にメールしてもうれしい返信はくれる。ありがたい。
ごめん、だけど・・・何か物足りない。今の俺には・・・。

抱きしめて欲しい。
強く強く抱きしめてもらって「大丈夫か?」って言って欲しい。手を握っててもらえるだけでもいい。
挙句の果て、妄想の中に誰かが現れて、その誰かに強く抱きしめてもらう。それだけ。でもそれで結構気持ちが楽になる俺って・・・。

でも、これを書いているときは少し痛みが引いてる。痛みに波があるなぁ。このまま痛みよ飛んでけ~~。


イク時の飛ぶ距離ってどうなんだろう。ふと思ったのだが。
エロビデオとかでものすげぇ飛ぶ男優をたまに見る。
確かに、俺はその瞬間を何回も戻してはそれを見て、興奮して出すことが多い 笑。
ブランドによっては、その射精シーンをスローモーションにしてくれたり、いろんな角度から見せてくれたりする。うん、ヌケる!

MECの我武者裸シリーズやマラリーマン(単に俺が持ってるやつに限ってるが)に出てる洋一っていう男優はすごい!がっちりしてるし、声もたまらない!精液の飛ぶ距離も1M以上は軽くいってるだろう。結構、お世話になってます。

水っぽい精液だとやっぱ飛ぶのかな。あと、精液を送り出す筋肉(?)が発達してるのか?男優の中には射精する瞬間に腰をクイッと前に突き出す人もいるね。
固体みたいな精液を出す人もいるみたいだね。

俺自身、精液って飛ぶ方ではないんだけど、場合によって全然違う。
興奮の度合いなのか、たまってる量なのか、それとも射精までの時間なのか。5分くらいで射精してしまうと、そんな飛ばない気がする。20分とか30分かけて射精すると、思わぬ飛び方をする。

あと、2~3日開けると飛ぶことが多い気がする。俺は、紙を亀頭にあてるやり方ではなく、少し離して受け止めるやり方なんだけど、思わぬ飛び方をすると、そこに収まらず飛び越えてしまう。
他に、射精の1発目はそんな飛ばないけど、2発3発目が思わぬ飛び方をすることもあって、紙を飛び越すこともあったりする。

寝ながらオナニーをして、腹の上に出すときもあるが、胸と腹の間くらいがほとんど。でも、飛ぶときは首やあごのあたりまで飛ぶ時もある。亀頭の先からとろとろという感じで出る時もある。ほんと様々だよなぁ。しかし、頭を越えたことは今までない(悲)。こういうのって体調とか、たまり具合にもよるのかな。俺は、ほぼ毎日オナってしまうので、量が足りないのか?

でも、あんまり飛んだりしてあちこちに飛び散らしたら、後で掃除が大変。そこそこでいいのかな。だけど、飛距離のある射精をする男を見ると、「お~~、雄だ!!」って興奮するのも事実なんだけど。
あ~、俺も2Mくらい精液飛ばしてみてぇ~!


この前、事務所で煙草を吸っていたところ、ある人に声をかけられた。
「最近、煙草よく吸ってるね」
俺は、
「腰が痛くて、座ってられないんすよね。だから煙草吸って気を紛らしてるんすよ」
と言った。
(実際、坐骨神経痛に悩まされてる状態・・・。でも最近痛みは引いてきてくれている(嬉)。)
そう言うと、すかさず、その人は、
「絶倫ですか?」
俺、
「??」と一瞬思ったんだけど、あぁ、そういうこと~(*)と思い、
「いやいや、そんなことはないですよ~」
と笑いながら返した。そうしたら、
「いやぁ、絶倫そうに見えますよねぇ」
だと(笑)

(*):ヤリすぎで腰にきてる


絶倫そうに見えるってどういうことなんだろう。

俺の絶倫そうに見える人のイメージ

でこが広い。
おまけにでこがてかってる。
寄ると暑くるしさを感じる(いい意味で)
体のラインに弾力性を感じる(言葉で表しにくい・・・)腰がしなやかそうな感じかな。
声がでかい。
股間にボリュームがある

という、勝手なイメージ。

俺は、いくつか当てはまるが、実際絶倫ではない。体験数がそもそも少ないので、わかりもしない(笑)。
でこは、広め、しかし、てかってはない。
暑苦しいと言われたことはある(笑)。ちなみに冬、電車とか車に乗ると、俺のとこだけ、ガラス窓が曇る。
声がでかい?! 以前、電話をしてるとき、声がでかいと言われたことがある。自分では小さくしゃべっているつもりなのだが・・・。


まぁ、イメージって人それぞれなわけだけど、その人はどういう思考回路で「絶倫そうですね」に至ったのだろう。

でも、絶倫そうにみえて、実際へなちょこだったら、それはそれで見かけ倒しみたいで悲しい。抜かずの3発とか、やってみたいっす!

あと、絶倫ってどういうことを指すのか、いまいち分かっていない気もする。


今日は、俺のちょっと大っぴらに言うには恥ずかしい話。
といいつつ、ブログで公開することは大っぴらにすることだが(笑)

俺は、結構どこでもオナニーをしてしまう。
旅が好きで、よくいろいろな所に行ったが、その旅先でシコる。
名づけてグローバルオナニー(あほだ 笑)

いくつか書いてみる。


オーストラリアでは、とあるトレッキングコースで。
結構、険しいコースでほぼ、他の人はいなかった。
歩いてると、やけにズボンで亀頭がこすれる。
なんか、気持ちよくなってきて、そのままチャック開けてしごいてしまった。誰もこないので、そのまま射精。


トルコの奇岩のあるエリアで。
その奇岩が男のシンボルのような形。いくつも大地からぶっといのがおったってるように見えてしまう。なんか、興奮して(あ、言い過ぎか)でかい岩の上でその巨根を見ながらしごく。発射。


モロッコの砂漠で。
とある旅人の本で、砂漠でオナニーしたというのを読み、やってみたかった。
雄大な砂丘に囲まれて、安定しない足元だけどそれでもしごく。
一つ向こうの砂丘には外国人カップルがいたけど、来る気配がないのでそのまま発射。
砂漠に種をまき、今は森林となっている(嘘)



まだあるけど、そんな感じ(笑)
このことを一人旅してる連中としゃべったら、男の鏡だってあがめられた(笑)
俺って気は小さいけど、こう開放感にあふれると、大胆になってしまうなぁ。


これ、日本ではちょっとできない、なぜか。
人が多すぎ、狭すぎだからかなぁ。
しかも、人に見られたりしたら、犯罪になりかねない(?)
なので、トイレの中だけにしとく。



自然を汚すな!って言われるかな。
でも、ゴミを自然に捨て去るより全然害がないと思いこんでる(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。