ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イブー

なんか驚きの出来事があった。あ、いい人と過ごせるとかそういうのではないけど。残念ながら・・・苦笑

前回の記事に俺の小学校時代の友達に似てる男について書いたけど、近所のコンビニに行ったら、なんとその男にまた会ってしまった!

あれ?似てる?!って思っておそらくそうだろうなぁと店内で探ってた。支払いのとき後ろに並んでみた。だいぶいい感じの男だった。

ああ、声をかけたかったよ。「人違いだったらすみませんが、○○さんです?」ってな感じで。

それから・・・なんていろいろな想像をしてしまうのだが、しかし、また会えるってすごいよな。

奇跡だよ。

車も確認してしまった。この前確認した登録地と同じだった。これで同一人物と確信した。

しかし、イブに一人で車の中で夕食を食ってた。これってそういうこと?!なんて思ってしまう。

つまり、独り身?!

平日でイブなのに、登録地から遠いこの地でその男の実家に近いコンビニで車の中で食事をしてるなんて、どんな状況なんだろう。

いろいろな想像をしてしまうな。

けれども、なんかうれしかった。こんなイブもいいな。


今日、TSUTAYAの駐車場で「何だ?完璧な体系だー!」と心の中で叫んでしまったほどのいい体つきの男がいた。

俺はすぐに店の中で、その男を探してしまった。そしてすぐに見つけた。

体に張り付いたぴったりの薄いセーターに、ケツ、太ももに張り付いたジーパン。肩幅は広くがっちりしてて、胸板厚い。しかも出すぎてない腹、ぷりっとしたケツに、横からみた中央のもっこり!!

やべぇ、俺の股間がふくらみかけた。

レンタルDVDを探してるから後ろと横からしか確認できなかったんだが、なんか見たことのある横顔・・・。

もう20数年前に一緒に習い事をしてた男(いわゆる友達)になんとなく面影がある。

俺は、不審者にならない程度に(笑)、その男を追ってしまった。

いやぁ、ほんといやらしい体つきなんだなぁ。太ももは太いし、なんでこんなにがっちり理想的体系なんだと。

しかし、その友達って運動するような男だったかなぁと、思い改めてみたのだが。

その後、本屋の方に行って、俺も(不審者に見られない程度に)追ってみたのだが、ちらっと本棚越しに見た顔はやはり、当時の面影が残っているその友達にしか見えなかった。

まぁ、声をかけるのも難しいし、遠くから眺めたり、近くをすれ違ったりしていた。不審者にならない程度に。

そして店を出て行ったその男を追ってみた。

車のナンバーをみると、ここらへんじゃない。なんでこんな郊外に、あんな遠いナンバーがいるのかと不思議ではあった。

でもその男の実家はこの近所なのだ。今はあのナンバーの地にくらしてるのか?実家帰りか?なんて勝手に妄想してみた。

ちなみに、その後、車で追うというようなことはしてない笑

おそらくもうあの男に会えることはないだろう。昔の友達かどうかも実際分からない。

でもなんだか、不思議と懐かしい思いと俺も体適度に鍛えておこうと思えた。

こういう思いができるとなぜか元気になれるなぁ。


連休に入ったけれども、人ごみのなか遠出するのも疲れる年になってきたし、独りで行ってもなぁってことで、近場をブラブラしている。

もう、男ばかり見てる。

今日はいいパパぶりの下半身むっちり男がよかった。

ユニクロで服を見るふりをしながら、ジーパンをむっちりさせてるケツとか太ももを追っかけてた 笑

その男が下の段の服を見るため、しゃがんでると、娘がやってきてその太ももをさすってた。

俺もさすりてぇ~って本気で思ってしまった。

いやいや、どんな激しい腰の動きをするのか、なんて想像してみた。

ムラムラが最近おさまらず、ヤれる系のサイトに載せてみた。何通か実は来たけど、やはり相性があう感じのはいないのだよなぁ。あと、返信してそれきり連絡が来ないとか・・・。

掲載したのに反応したメールに、あんまり情報がないと、どういう風にその先メールのやりとりをすればいいのか実はよくわからない。

向こうから連絡きて、その次に俺はどこまで情報を送ればいいのか・・・。駆け引きは難しい。

まぁ、俺のちょっとした情報を送って、返信がないときは、やっぱ興味なしってことでとらえるしかないわけだけど。

ああ、抱きあいたい。


9月から職場に転勤してきた人がいる。

うわぁ、ガチムチ野郎だ・・・。やばすぎる。

身長は180センチは超えてる。体は分厚く、ケツはでかく、足も太い。


今朝、その男と着替えが一緒になった。少し話してみた。

体育会系出身らしいが、しゃべり方とか雰囲気がおっとりしてる。

そのギャップもまた惑わされる。

左手薬指には銀の指輪。30代前半か、俺と同じくらいか?メガネが少しずり落ちてるのもなんとも言えん。


なんと帰りも更衣室で偶然一緒になり(決して後を追ったわけではない)、色々話しながら着替えた。

うほっ!すげぇムチムチの裸、胸と腹!

俺の目の前にくらくらしそうな体がある。会話はうわの空で何をしゃべったか覚えていないほど、男の体をガン見してしまってた。

そして、スーツのずぼんを履くと、これまた腰、ケツ、太ももにフィットしちまってる。

うわぁぁ、やべぇ、この下半身。

でかい腰周りにスラックスが張り付き、ケツはプリッとした形があらわになってるぜ。

ああああ、しかもこの股間のもっこりはなんなんだ!

白いシャツも体に張り付いて、厚い胸板ではち切れそうだ。



そんな男と楽しく会話をしながら駅まで歩いた。

触りたくてしょうがなかった。



ちょっとうれしい秋のはじまり


この前、小さな街角の弁当屋で弁当を注文して待っていた時。

2畳くらいの小さなスペースで、おれの後からがっちり系の男が入ってきた。

思いっきり、タバコのにおいのする、しかし感じのいい男だった。

身長は俺と同じくらいの175。年も30前後という感じで、ラフなスタイルでどこから来たんだろうという雰囲気なんだけど、すげぇ、カッコいい。

横顔が男らしい。

タバコのにおいが結構するのだが、かなりのヘビースモーカーか?それとも、タバコのにおいがこもる空間にいるのか?


俺自身、タバコはかなりの量が減って、週に一回数本というレベルになったんだけど、タバコのにおいって、時と場合によりかなり嫌な時もあるけど、この時はなんかいやらしさを感じてしまった 笑。

なんだろう。

最近、ムラムラくる瞬間というのが、俺自身分からなくなってきている。

だけど、タバコのにおいってムラムラくるな。

前は、タバコ吸いながらオナニーしてたしな。

もし、俺に大切な人ができたとして、タバコ吸いだったら、またヘビーに戻るかな 笑。

タバコ嫌いだったら、厳しいかもしれないが・・・。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 欲求不満爆発(For GAY), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。